2013年07月04日

【白パンカスタード】もちもち食感のクリームパン

『手作りパン工房 そよ風』人気の白パンシリーズ
白パンカスタードの紹介です。

白パンカスタード.jpg

【白パンカスタードおいしさの秘密】
手作りのカスタードを生地に包み、生地が白いままです(*´艸`*)
この美白が、モチモチ感のヒミツです♪

【口コミ情報】
Aさん 20代/女性:〈評価 ★×5〉
白パンもカスタードも大好きなのですが白パンにカスタードという組み合わせは見かけないので購入しました。
冷蔵庫で解凍して食べましたが生地はモチモチで小麦の味も感じられちょっとだけ塩気を感じます。カスタードは甘さ控えめでバニラビーンズがたっぷり入っていてカスタード自体がたっぷりでとっても美味しいです。小さめですが私にはちょうど良い大きさです。 リピート決定です。

Bさん: 40代/女性: 〈評価 ★×5〉
ハイジのアニメで育った世代としては白パンにはひかれます。おまけに中のカスタードは本当においしいです。もう少し大きくてもいいのかなあという気はしないでもありません。また購入するかも。

Cさん 〈評価 ★×4〉
本当に美味しいので、いつも頼んでしまいます(*⌒-⌒*)
ただ、サイズの割には少しお値段が…なので、たくさんは買えません。
食べるにはちょうど良いサイズなので、5個とか10個とかの単位で共同購入して貰ったら即買いなんだけどなぁ☆って思います!

【口コミ総括】
総合評価:★×4.06
少しサイズが小さいことと、その割に値段が高いとの意見が見られました。
しかし、味に対しては、ほとんどの方が美味しいと評価していました。
カスタードクリームが非常に好評でした。

しろクリーム.jpg

【商品情報】
原材料:小麦粉、砂糖、卵、バター、イースト、脱脂粉乳、塩、カスタードクリーム(牛乳、加糖卵黄、グラニュー糖、バター、バニラビーンズ)、コーンスターチ
内容量:1個(80g)226Kcal
賞味期限:冷凍保存1ヶ月

手作りカスタードの贅沢さを堪能してください

【白パンカスタード】バニラビーンズをたっぷり使った手作りカスタードクリーム。そのクリームを包んだもちもち食感のクリームパン(1個約80g)

価格:157円
(2013/7/4 09:38時点)
感想(17件)


posted by おしゃれゆっき~ at 09:42| Comment(0) | 白パンカスタード | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

