2013年07月05日

とろける食感♡ 沖縄のクリームパン

沖縄のお土産専門店より日本全国へお届け致します♪
オキコの『おっきいねクリームパン』の紹介です(^o^)

ふっくらとしたパン生地にとろけるようなクリームをふんだんに使ったおっきいクリームパンです。
クリームパンには、やっぱり牛乳が一番合いますね♪

パンと牛乳.jpg

【商品情報】
内容量:1個
原材料:フラワーペースト、小麦粉、砂糖、加工油脂、鶏卵、パン酵母、乳製品、食塩、酢酸(Na)、乳化剤、イーストフード、V.C、香料、加工澱粉、増粘多糖類、着色料(クチナシ、カロチン)、保存料(ソルビン酸)(原材料の一部に大豆を含む)
賞味期限:製造日より4日
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

おっきいね.jpg

【口コミ情報】
Aさん 50代/男性 〈評価 ★×5〉
クリームが美味しい
クリームもタップリ入ってました。パンも少し大きくて食べ応えがある美味しいパンです。

Bさん 30代/女性 〈評価 ★×4〉
クリームが美味しい
なので、もう少しクリームを増やしてほしいです。
ヤマ○キの高級クリームパンを大きくした感じです。

Cさん 20代/女性 〈評価 ★×3〉
普通な感じのクリームパンです。たしかに大きめかと思いました。

【口コミ総括】
総合評価 ★×4.25
クリームがおいしいとの評価が目立ちましたが、やはり、その最大の魅力は大きさにあるようで、多くの方が食べごたえを評価していました。

甘いものをガッツリ食べたいときには、このおっきいね!くりーむぱんがいいかもしれませんね(*´∀`*)

おっきいねクリームパン (オキコパン)

価格:120円
(2013/7/5 17:13時点)
感想(4件)





posted by おしゃれゆっき~ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とろけるクリームパン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

