2013年07月05日

園児たちの笑顔があふれるうさぎちゃんクリームパン

全国の保育園・幼稚園様御用達!!
とっても可愛いうさぎのクリームパンを紹介します(*´∀`*)

うさぎ.jpg

園児のおやつにピッタリサイズのクリームパンです。
園児が喜ぶこと間違いなし!おやつの時間が待ちどしくなっちゃうよ~(*´艸`*)
完全手作りなので一つ一つ表情が違い、みんなで比べて見るもの楽しそうです♪

うさぎたくさん.jpg

【商品情報】
■大きさ:長いところで約10cm:重さ60g
10個以上のご注文で承ります
■原材料:小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、牛乳、パン酵母、食塩、チョコレート、バニラ、ナチュラルイーストフード)
■賞味期限:冷凍で30日(冷凍でお届けいたします。解凍してお召し上がりください。)
解凍後は2日以内にお召し上がりください

うさ中身.jpg

【口コミ情報】
Aさん 30代/女性 〈評価 ★×5〉
見た目の可愛さに悶絶。冷凍のパンて初めて買いましたが、常備すると便利でいいかもです

Bさん 30代/女性 〈評価 ★×4〉
少し小さめでしたが、耳までクリームが入っていて、あっさりとした食感とクリームが良かった。10個以上なんで悩みましたが箱入り梱包に驚きました。
リピします

Cさん 50代/女性 〈評価 ★×1〉
冷凍で届くはずが解凍状態で届き、返品扱いとなり引き取りに来られたのでまだ食べて無い為、評価できず★一つ!
クロネコ便とショップさんにと電話で大変でした。再配送も少し心配です。

【口コミ総括】
総合評価 ★×3.33

宅配の状態に不備があり、総合評価か3.33と低くなってしまいましたが、きちんと届けば、味、見た目ともに高評価な模様。
10個以上からの注文になるので、保育園や幼稚園でもいいですし、友人と共同で買ってみてもいいですね(・∀・)

うさぎちゃんクリームパン☆全国の保育園様御用達

価格:110円
(2013/7/5 11:44時点)
感想(3件)


posted by おしゃれゆっき~ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターパン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。