2013年07月03日

幻のクリームパン 金時クリームパン限定発売

以前ヒルナンデスで紹介され、話題になり、完売しすぎて幻と呼ばれたパンを紹介します。

きんぱん.jpg

なぜこのパンはそれほどまでに人気なのかというと、それは、リピーターの多さのおかげにあります。

一度食べたら、二度三度と食べたくなる美味しさが人気の秘密です。

こだわりぬいた長時間熟成のパン生地の美味しさはもちろん、その中に包まれた和菓子職人手作りの自家製餃子と甘さ控えめでいて、コク深い生クリームとの調和も絶妙で、まさにまた食べたくなる美味しさです。

どれくらい売れたかというと、1時間に1000個完売の驚異の販売実績があります。

あまりの人気に、すぐ完売となってしまうためお客からの問い合わせが殺到‥

いつも買えないため、幻と呼ばれたクリームパンです。

【金時クリームパン商品内容】
サイズ:直径約9cm

原材料:小豆、生クリーム砂糖、グラニュー糖、小麦粉、水飴、植物性油脂、けしの実、アーモンド

【口コミ情報】
Aさん:〈評価 ★×5〉
ふるさと祭りでは、並んだのに目の前で売り切れになってしまいこちらで購入しました。
パンを解凍して食べるのって初めてだったんですが、全然解凍した物とは思えないほどでした。
あんこの甘みがちょうどよく、クリームとの相性は抜群。
買ったかいがありましたー♪
大満足です。

Bさん:〈評価 ★×4〉
小ぶりであんことクリームがたっぷり。
でも、ちょっとお高いと思います。
つぶ餡は苦手だけどおいしかったです。甘さ控えめでした。
クリームは食べれないので、味は分かりませんが、一緒に食べたらちょうどいいバランスになるのかな。とゆう感じです。
解凍後は固そうだったけど、食べるとちょうどいい食感でした。

Cさん:〈評価 ★×4〉
TVでも紹介され、大人気の愛媛県今治市のこだわりのパンみたいです!パンの、てっぺんにはクッキーみたいな生地がのっています。パンの中には、たっぷり入った生クリームと餡子が入っています。甘さも甘すぎず、とても美味しいです。クール宅急便で届くため、パンは少し冷たいですが、とても美味しいです。本当にお勧めのパンなので是非、試してみてください!


口コミを見てみると、美味しけれど、値段が少し高いとのことです。

確かに、1個250円は高い気もしますが、ボーナスもでることですし、
一度味わってみたいですね。

幻の菓子パン!金時クリームパン限定販売!(4個入)【ヒルナンデス!(日本テレビ:10月20日放送)で紹介されました!】【マラソンsep12_中国四国】

価格:1,050円
(2013/7/3 17:58時点)
感想(352件)



posted by おしゃれゆっき~ at 18:00| Comment(0) | 金時クリームパン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。